こんにちは。

こんにちは。

 

気分で始めてみました。

本当はWordPressとか立てようと思ったんだけど、そしたら「書かなきゃ」みたいなのが生まれるかなと思ったので、ひとまず無料で手軽のはてブロで。

 

初めた理由は、気分です。

主にTwitter,Instagram,Facebookは使っていたのだけど、もう少ししっかりシェアしてみたいなー、的なことが増えてきたので、それはブログで書こうかなと思います。

SNSって使い分け難しいよね。

 

発信力としてYoutubeっていう選択肢もあると思うし、動画編集のスキルが無いわけではないのだけど、いかんせん時間コストがかかりすぎるので断念。

 

あとは、自分もやっぱりいろんなブログだったりnoteだったりを読むから、かな。

アスリート然り、エンジニア然り、学生然り。

 

今の所練習ログとかを上げるつもりはあまりなくて、気になる情報をPickして整理してシェアしたり、自分のこと少し書いてみたりの予定です。

 

主なTopicとかも定めてなくて、書きながら方向性は探っていきます。更新頻度も書きたいことがあったときに書く、程度ではじめる。無理しない。これ暗示。

 

では、よろしくお願いします。